2014年3月11日火曜日

久しぶりの代々木公園シャボン玉でした

                      









もうそろそろシャボン玉液も残り少なくなり、シャボン玉終わろうかなと思ってる時、なぜか急に人が集まってきてくれました。
「これが最後です。」と言って飛ばし終わった時、周りの方々から拍手をもらいました。
最高にうれしかったです。

やるときはまた必ず告知しますので、ご都合が合えばぜひどうぞ。


4 件のコメント:

  1. こんばんわ♪ 3/9のblogにコメさせて頂いたものです。代々木公園でまたやって下さるんですね、楽しみです♪

    この沢山のシャボン玉あげるのって、練習しないと難しいですか?

    実は前にも書きましたが、当方、度々、東北の被災地に行ったりしてて、この沢山のシャボン玉を仮設の子供達やお爺ちゃん、お婆ちゃん達に見せてあげたら、きっと喜んでくれるんじゃないかな~って思うんです。で、来月中旬に、早速、石巻に行くんでその時までに、少しでもシャボン玉あげられるようになっていたいなあ~って思ってるんです・・・

    で、お使いになってる様なシャボン玉グッズも欲しいんですが、ご自分で作られたものなんですか?作り方とか、どこで手にいれられる教えて頂ければ助かります。
    ヨロシクお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. misakoさま
      そんなに気に入ってくださってありがとうございます。
      シャボン玉を飛ばすのはそれほどむずかしくありません。

      シャボン玉グッズはすべて手作りです。
      小さい輪っかは針金ハンガーで環を作り、包帯など巻くと簡単に作れます。
      公園でご覧頂いたシャボン玉グッズも自分のほうで販売させていただいております。
      どのようなものがあるかと言いますと、下記のブログに載せています。

      http://yoyogishabondama.blogspot.jp/2014/01/blog-post_4591.html

      シャボン玉液は自作ですが、トイザらスのシャボン玉液も使えます。
      参考
      http://p.tl/26Si

      価格など詳しいことについては
      t.kurisaka@gmail.com
      までご連絡おねがいします。

      削除
    2. こんばんわ♪
      メールアドレス教えて頂いてたのに、返信しそびれてしまい申し訳ありません。
      教えて頂いたアドレスに連絡させて頂きました。是非、シャボン玉キットほしいです。
      ヨロシクお願いします♪

      削除
    3. Misakoさん こんにちは。コメントありがとうございます。
      一度にたくさんのシャボン玉がでるプラチェーンシャボン玉ですね。
      詳しくはメールにて。

      削除